730.COM

椛の火毒魔

 
--
 
 
26
 
新職実装ってことでFLがちょっとだけ賑やか

なみおさんも隠月(韓国名だとウォンウォル)やってます。



ウォンウォルは髪型/顔/装備全部1こ固定ということで

aaaaa_20140726034448607.png




ランダムパーリー!




しかし狙いはただ一つ

MAPLESTORY 2014-07-25 02-10-57-140


・・・

・・・

・・・

・・・


blog1.png


伝  説  ア  ゲ  イ  ン













なんつってー(๑∂▿∂๑)

MAPLESTORY 2014-07-25 02-17-09-546



当初の予定ではランダム一発で顔8だったのに

MAPLESTORY 2014-07-25 02-27-51-418

まさかの親戚ご登場だったので、正直に490Pの整形券を購入。





整形券を購入。

MAPLESTORY 2014-07-25 02-24-48-150



blog2.png
(そして冒頭の画像に戻る)




一緒にランダムやった人はネオメイプラーになってた。

MAPLESTORY 2014-07-25 02-27-58-655


ぐすん



いばら鯖で閉じ込められたキャラにログインしたら

1レベル分とクエスト3つ分ロールバックしてた(⌒▽⌒)


ぐすん
 
23
 

ついったーにて

ばんばちゃん:ギルクエ復活したよー!

で久々にきのこを再インストール



まあもちろん浦島で( ^O^ )

フリマが2chになってたり、あいらぶ10chだったのにチャンネル数減ってるし(これ結構前だっけ)

3次、4次転職カンタンかつレベル低くなってるし(おかげでリンクスキルキャラ育成もぼちぼち進行中)

みんなステがすごいことになってるし。(なみおさん余裕で100k超えてないですうふふ)



そんなもんだからネクロマンサーさんも強くなってるのかなあ!新しいMAPとかできてたらどうする?とか

あんなに長い間公開しなかった意味はなぜなのか待ち時間に話したりしてどきどきわくわくしてたけど



5回くらいやって

何も変わってナーーーーイ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!!!

素晴らしいくらい何もかわってなくて

いや、まだだまだ報酬がある・・!!ってことだったんだけど

報酬はイノセンス書くらいしか目玉がなく、かつ交換不可(らしい)

オワタコン╮( ꒪౪꒪)╭


でも30と20のMBとか出るからビンボープレイヤーにはいいなあと思うんだけど

いかんせん人がいない上にOTLのギルマスがオワタさんでなく

完全引退したであろう方でOTLはもう完全にオワタコンな感じです。えーん。

どうにかならないかねえと思ってるけどどうにもならないのが現状で( ^O^ )

燕さーんいつかログインしてくださーい待ってまーす。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



そんなこんなでもみじにいた友だち知り合いがみんなおらず

テーマダンジョンとかクエスト消化しつつまたきのこばいばいだなと思ったら


心ちゃんに誘われてはじめたハードモードのいばらサーバーが人がいるし面白い!

元の鯖で150lv以上のキャラを持ってないといばらに作れなくて(現在では新キャラ作成不可能)

敵が強くて、薬やら複数攻撃スキルにCTがあったりで なんじゃこりゃーって感じ。

しかもレベル達成でもらえる勲章能力が強い!
ibarak.png
(引用 Silver Bullet様)

序盤は心ちゃんにたーくさん協力して頂き

メインの火毒キャラはクルセで黒字狩りうまーで

image.jpeg

現在98LV!@2レべでお目当ての勲章ゲット


いばらの雰囲気が本当に昔のメイプルみたいで楽しくて勲章もおいしいけど

いっそメイン活動をいばらにしてもいいんじゃないかと思い

投げの績ちゃんも141LVだったのを1週間かからずに150LV(♡˙︶˙♡)!

もみじでは咆哮さんにBG吸わせてもらったりエボルビングなんちゃらやら

インなんちゃらかんちゃらやらせてもらったり

ばんばちゃんも2PCで聖だしてくれたりちょー至れり尽くせりでレベルアップ


そしていばらへびゅーん

いばらでは本当に茨の道だけど長い目で見れば楽しめそうだしってことで

はじめての聖魔に挑戦( • ̀ω•́ )!


クルセよりは低スピードだけどがんばって4次するぞーーーと順調に育成してたら

まさかのいばら鯖閉鎖案内



オワタコン╮( ꒪౪꒪)╭



ということで泣く泣く最初の目的である勲章キャラにシフトチェンジ
移動先もなんやかんやもみじだし。やっぱりギルクエなのか・・・!


さーまずはクルセ100にして記念にいばらで4次するぞー!って

ホムンクルー飽きてエリン森でクエストしてたら強制終了からのこれ

123.png


昔なったことあるし、5-6分待てば大丈夫と思ったら

1時間たっても2時間たってもログインできず・・・・

焦ったけど明日メンテだし、それでログインできるようになるでしょう╮( ꒪౪꒪)╭

と思って久々のブログでした。


鍵あけたのもこんな会話の流れで

aaaaa.png

のせられると調子のるタイプ


しかしwin7になってからフルスクリーンのスクショがうまく撮れない!

文章ばかりになってしまったけどしょうがないね。

ブログは自分の思い出用に更新していこうかなと思います。


おわり
 
07
 


今年もどうぞ顔8お願いします。

2012!!.png


2012年1月 七三緒





なみおさんの新年初挨拶はスルーされてはじめまりました(^o^)!

恥ずかしがり屋さんだったみたいです。
2012_0101_0132_3.png


績で姉御まわりしてたら200Lvが2人きて、投げの人は墓ってた。うける( ∵ )
2012_0101_2233_5.png

カードゲットできてよかったー(^O^)!!!!



別の日には

にんにん・どじょどじょ・めぎめぎ・りもりも・なみなみ・ふじふじ・けーたん

とレベルだけの装備なしメンツでジャクムをわらわらやって(SS撮れてなかった)

そのあとBG。

2012_0103_2340.png


BGAは余裕だったけど、Bになったらふじさんがwwwwしんだwwwwwwwwwwwwwンンンwwwwwwwwwwwwwwwww
2012_0103_2349.png

そして相変わらず認めないふじさん(BAN)
2012_0103_2350_3.png


大親分のカードは√取れなかったから無理だったけど

めぎめぎから人気あげぽよしてもらってうれぽよでした。
2012_0103_2354.png


みんなでわいわいやって面白かったです!!

いえーーーーーい!
 
31
 

今年はありがとうござりました!

毎年恒例の振り返りしーます!(時間がなくて焦ってますおふふ)
 
12
 

we wish !!

2011chrismas.png




毎度毎度でお久しぶりです(。・ω・)ノ

この前久々ではないけどログインして面白いことしてました。

最初はこの3人で
Shot20111209235701.png


同時にラピュタがやってたのでとりあえずみんなでバルス
Shot20111209232325.png


そしてお友だちのメルセが200に!!!
Shot20111209232920.png



まりさんはいつかな!!!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

Shot20111212220411.png





バルスしてたらゆあるさんがログ(☆ω☆)イン

いつもみたくアホみたいな会話して
Shot20111210001045.png



流れでどじょうさん・ふじさん・ゆあるさん・なみおでエリニア忍耐に挑戦!!!!

散々ゆあるさんをバカにして
Shot20111210002820.png


結局どんけつは わ た し ★

参加者が時間が経つにつれ増えて、最初の4人に

けーたん・きしさん・にんにん・ゆきさんがプラス!!にぎやかわーいヽ(●´Å`●)/



4段階に苦戦するゆあるさん。
Shot20111210024340.png

Shot20111210011112.png

Shot20111210023853.png




どじょうさんとふじさんはささっとクリアしたあとみんなの手伝いしながら煽る煽る。

それが彼らのジャスティス!!!!!
Shot20111210033858.png

Shot20111210033906.png

Shot20111210041651.png



そして、00:30ごろにスタートし解散したのが・・・

5:00すぎ!!!!!!


さすが平均189Lvの(元)廃人の集まりっ・・・!完全にあほ・・!

Shot20111210050317.png




クリアできたのはどじょう・ふじ・ゆあるの3人で、私はクリアできませんでしたー d==(^o^)==b

しかし解散したあとに・・・きしさんやりよる・・・・。
Shot20111212215511.png





毎年恒例1年を振り返ろうの回が残っているので、年内更新は次でラストです~

ではでは |彡.。.:*・゜あでゅん!!(ⓒ にのさん)

プロフィール

七三緒

Author:七三緒
----------
サーバー:もみじ

七三緒(なみお)
Lv200 アークメイジ(火、毒)

績(せき)
Lv145 ナイトロード
----------

∴火毒アンテナSecond
火毒アンテナ


∴LINK FREE

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

バロメーター

検索フォーム

リンク

Copyright © 七三緒 / Designed by Paroday
